人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avenue of Stars

香港に着きました。
Avenue of Starsの看板が、飛行機を降りて歩く長い通路(動く歩道?)の上に掲げられていました。


Avenue of Stars_a0020835_23201753.jpg


今日は夜中に着いたので、どこにも行きませんが、タクシーの窓から見た街の様子は、とても12時過ぎとは思えない人の数の多さで、これから遊びに行っても、行くところはいっぱいありそう。。。。でした。

でも、もうわたしは疲れてしまったので、今日は休憩。明日は912イベントの打ち合わせなどがあります。(夜からです。。。)
午前中は電影双周刊出版社に行きます。今回はいろいろな方と会う約束があり、あまりどこかにいくことが出来ません。でも、いろいろな方に会うのも楽しいかなと思います。

そうでした。明報ウィークリーがレスリーの記事を載せるのでした。
明日はそれも買ってきて、紹介したいと思います。

香港、昨日まで雨が降っていたそうです。でも、わたしがついたときには雨は降っていませんでした。きっと、12日は晴れると思います。
by Franny64 | 2004-09-11 03:20 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64