人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinema

4月2日から6日まではレスリーの映画が上映されています。わたしは「狼たちの絆」「花の影」「藍江傳 反飛組風雲」「戀戦。沖縄」を見ました。「上海グランド」は帰国日に上映だったので、見ることができませんでした。
ゴールデンハーベストの映画館はCitywalk2のエキシビション会場の上の階にあり、エキシビションを見ることもできるので、便利でした。冷房も震えるほどではなく、椅子も座り心地がよかったです。
ロビーには映画のスチール写真が。このロビーにある椅子もデザイン性のあるもので、オシャレでした。
cinema_a0020835_2331281.jpg

ロビーの向かいではショップが出店していました。以前レスリーの好きな香りのアメニティーと紹介されたO-LONDONの販売でした。
cinema_a0020835_23505044.jpg




「レスリーの好きな香りはどの香りですか?」とお店の方に訪ねましたら、「ホワイトモスとジャズミンです」とのことでした。
cinema_a0020835_23495622.jpg

ちょうどミストも置いてあったので、レスリーの好きな香りを漂わせたいなぁと思い、ミストを購入しようかなと思ったのですが、ミストは来月発売予定なのだそうです。オンラインで購入できるか尋ねましたが、オンラインショップはやっていないそうです。
9月に香港に来た時なら買えますか?と尋ねましたら、ぜひ、お店にお立ち寄りくださいとのことでした。

お店はコーズウェイ・ベイとモンコックにあります。
http://everybodylabo.com
by franny64 | 2010-04-05 23:46 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64