人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wax museum

4月1日にマダム・タッソーに献花に行ってきました。朝早かったので、お花はたくさんではありませんでしたが、次々とファンの方がお花を持って来ていました。
チムサーチョイからお花を抱えて、フェリーに乗って行きました。フェリーを降りた時に、友人が年配の男性から「日本人ですか?レスリーファンですか?」と話しかけられました。その男性の奥様がレスリーのファンで、命日を前に香港に来たとのことでした。でも、何もレスリー関係のイベントのことはご存じなかったので、RED MISSIONのパンフを差し上げて、予定をお知らせしました。友人が年配の方はインターネットをやらないから、RED MISSIONの情報も得られないでしょうね。と言っていたので、どうしたらレスリーファンの皆さんにこういうイベントのことをお知らせできるのかなぁと思いました。
Wax museum_a0020835_853224.jpg

マダム・タッソーで、ご夫妻に再会しました。ご主人が奥様とレスリーとの記念写真を撮っていました。
素敵なカップルだなぁと思いました。(^0^)



レスリーの顔がツヤツヤでした。きれいになっていました。
Wax museum_a0020835_8532837.jpg

by franny64 | 2010-04-06 08:53 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64