人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Watsons water

以前、レスリーが中国でパッションツアーをした時の記事で、水をわざわざ香港から取り寄せて飲んでいるという話を読んだことがあったので、レスリーがお気に入りのお水があるのかなと思っていました。

そのお水のことをLCFのスタッフに話しましたら、こういう記事がありますよと写真を2枚送ってくれました。それで、スタッフOnlyのページを作ってスタッフに公開していました。
これを香港のスタッフや友達にメールで送ったら、すぐにお水の名前を教えてくれました。

みな、サイトにこういうページを作っても面白いかもしれないという話になったので、ここで公開してしまおうと思います。
時々、こういうことをして遊んでいます。(^^;


http://lesliecheungforever.net/water.html


このお水、香港のWatsonsというドラッグストアで売っています。
他にもコンビニやスーパーでも売っています。

Watsons water_a0020835_20551169.jpg

by Franny64 | 2004-09-16 20:15 | His Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64