人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poster

ゴールデンウィークは、昨年末できなかった大掃除をしています。今日からは「レスリーの部屋」と化している部屋の大掃除です。でも、手に取ると、つい見入ってしまい、なかなか片付きません。

これは4月にサムスイポーで買ったLPです。既に持っていたLPでしたが、以前買ったものにはポスターが入っていませんでした。でもこれにはポスターが入っていたので、また買ってしまいました。(^^;このLPはHKD10でした。(120円)安い!
LPには下のようなポスターとレコード、歌詞カードが入っていました。ポスターにはみんなのサインも入っています。
Poster_a0020835_20101368.jpg

Poster_a0020835_20104847.jpg

レスリーがとても可愛いです。
by Franny64 | 2010-05-04 20:56 | Song

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64