人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CINEMA RISE

昨日、「ブエノスアイレス」を見てきました。やっぱりこの映画、好きだなぁ~と思いながら帰ってきました。今週の金曜日までですので、まだの方はぜひ!
CINEMA RISE_a0020835_21195722.jpg

CINEMA RISE_a0020835_21202993.jpg

「ブエノスアイレス」の日本初公開はこのCINEMA RISEで、1997年9月27日から1998年3月26日まで公開されたそうです。
資料がCINEMA RISE のWHAT WERE THERE 1997にあります。
ブエノスアイレスのプログラムとDVDがショップで販売されていました。

CINEMA RISEはTVドラマの「素直になれなくて」に出てきたので、あ~、今「ブエノスアイレス」やっているって見えないかなぁと思ってしまいました。

NEWS:RMJスタッフブログにスタッフのKさんが香港のRED MISSIONのイベントレポートを書いています。写真は何枚かわたしの写真を提供しています。このブログのものとダブりますが、了承済みです。
http://rmjnews.exblog.jp/
by Franny64 | 2010-05-19 00:07 | Film

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64