人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊過ちゃん倶楽部

楊過ちゃん倶楽部
楊過ちゃん倶楽部_a0020835_22293189.jpg

RED MISSION 912 Birthday partyの時に、紹介していただいた本です。miruriさんが自費出版されたということで、見せていただいたのですが、良くレスリーの(外見?内面?の)特徴をとらえたイラストで、レスリーをテーマに、楽しい読み物になっていました。
香港のRED MISSIONのスタッフにも見せたのですが、「わぁ~、日本のファンが作ったの?すごいわね~!」と感心して、とても喜んでいました。

miruriさんのBlogに紹介記事がありますので、詳しい内容はこちらで
http://blogs.yahoo.co.jp/midori1956jp/36049554.html

関帝堂書店さんでも購入できるようです。
http://kanteido.com/?pid=23343466



「楊過ちゃん倶楽部」にあったあとがきを読んで、皆、想いは同じなのだなと思いました。喜びと悲しみ、快楽と喪失感というくだりです。
わたしはBlogを書いたり、RMの仕事をすることで癒されているところがあると思います。Miruriさんもきっと、イラストを描くことで、癒されているかもしれないですね。そして、そのイラストを見ることで、わたし達もまた癒されます。。。
by Franny64 | 2010-09-25 22:53 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64