人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanteido Book Store Cafe

今日は関帝堂書店さんに行って、お茶を飲んできました。
お茶をいただいている時、ちょうど、みるりさんの本を買いにいらした方が、レスリーの古くからのファンの方ということで、しばらくお話を伺うことができました。

こうやってファンが集う場所があるっていいですね。マスターの島田さんも、いつもレスリーファンのために手作りのピックなどを作りためていらっしゃるそうです。
↓すごい!!
Kanteido Book Store Cafe_a0020835_93941.jpg


わたしはこれを選びました。
Kanteido Book Store Cafe_a0020835_934658.jpg


みるりさんが交流ノートを作って置いてくださったので、ひとことお願いしますとマスターから。
このノートです。一言書いてきました。次回行った時に、いろいろな方のメッセージを読みたいです。ぜひ、関帝堂書店さんにいらした方はメッセージを書いてください。(^0^)
Kanteido Book Store Cafe_a0020835_982824.jpg




みるりさんの本を関帝堂書店さんで購入すると、レスリーの写真を1枚(自分で選べる)と、関帝堂書店さんのレスリー付きカード(限定)がつくそうです。
Kanteido Book Store Cafe_a0020835_9102412.jpg

by Franny64 | 2010-10-03 23:55 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64