人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都在住の方への情報

Twitter情報から
被災地に救援物資を個人で送ることはできませんが、東京都が個人からの救援物資の受付を始めました。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm

ラジオを送る活動もあります。
「被災地にあなたのラジオを」キャンペーン
いま、東北地方を中心とした被災地では、大切な情報源であるラジオがたいへん不足しています。
そこで、TBSラジオでは、リスナーの皆さんのご家庭で眠っているラジオやラジカセを集めて、被災地の方々に届けようというキャンペーンをスタートしました。
初日だけで1500個を超えるラジオが集まり、早速、被災地への輸送をきょうの夕方から開始したところです。本当に有難うございました。

ラジカセなどの大型タイプのものは、すでに十分に集まりましたので、今後は扱いやすいポータブルラジオ、小型ラジオのみとさせて頂きます。なるべく壊れていないラジオ、さらに電池の入っているラジオであると助かります。一日でも早く、一台でも多く、被災地に届けるためにご理解頂ければと思います。

「TBSラジオに郵送でラジオを送りたい」あるいは「ラジオ以外の物資を提供したい」というご要望も頂いておりますが、今回はポータブルラジオのみ、そして赤坂にお越し頂くかたちでの受付のみとさせて頂きます。どうかご了承下さい。

◆ 日時
3月18日(金)~ 4月3日(日) 毎日午前10時から夕方4時まで
※場合により、延長の可能性があります。

◆ 場所
TBS放送センター前 赤坂サカス広場の特設会場
(最寄り駅:地下鉄千代田線 赤坂駅 TBS方面出口を出てすぐ)

「被災地にあなたのラジオを」、ぜひ皆様のご協力をよろしくお願いします。
2011年3月18日 21:20 更新
by Franny64 | 2011-03-19 07:42 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64