人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sayonara, toujours pres de moi

Sayonara, toujours pres de moi_a0020835_22212792.jpgサヨナライツカ

レスリーがゲスト出演するはずだった映画の原作本「サヨナライツカ」を読みました。(この作品は映画化が中止されましたので、映画で見ることはできませんが。。。)

表紙の写真にも使われていますが、オリエンタルホテル・バンコックの「サマセット・モーム・スウィート」の写真が使われています。イメージを拡大

作品はオリエンタルホテル・バンコックが舞台となっているため、描写として部屋の内部の描写、ホテルの様子などがよくわかります。また、レスリーが演じる予定だった役も。。。

「アンナ・マデリーナ」の時くらい、少ししか出てこない役だと思いますが、もし、映画ができていたら、きっと「アンナ・マデリーナ」の時のように印象深く演じたのではないかなと想像しました。
(でも、この映画、原作を読んだ限りでは(^^; レスリーが出なくてもいいかなと。。。(^^;)


I had just read "Sayonara, toujours pres de moi" by Hitonari Tsuji.
The book's cover is using the photograph of "the Somerset Maugham Sweet" of the Oriental hotel Bangkok.

You can see here.

I could know about this room because it was described about it in the book. And I could know the role which Leslie would act as a guest actor.
Honestly speaking, I thought Leslie doesn't need to act this role. It is not good role for Leslie, I think. But no problem, this book didn't become a movie.
by Franny64 | 2004-11-14 22:42 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64