人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year!!

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。今年もお正月は福岡で過ごしています。
年末に風邪を引いてしまいましたが、冬休みにたくさん休養して、新年を元気に迎えたいと思います。
昨年は大きな災害があり、様々なことを考える機会がありました。今までレスリーのことばかりでないがしろにしてしまっていた(><)ことを少しずつやったり、教会の仕事にも少し力を入れたので、今度はこちらのブログがなかなか更新できずにいました。でも、だんだん新しいパソコン(Mac)の使い方もマスターできたように思うので、今年はいろいろなことに取り組みたいです。

香港のレスリーファンサイトのWebmasterが家庭の事情でなかなか更新できなくなっているので、ファンの有志が引き続き、更新することになったと迷友から連絡がありました。協力を依頼されたので、その手伝いもすることにしました。今年も継続張國榮の活動が出来そうです。レスリーを通して出会った全てがわたしの財産になっていると思うので、大切にしたいです。
今年もよろしくお願いします。

A Happy New Year!!_a0020835_11241621.jpg

by Franny64 | 2012-01-01 00:00 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64