人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leslie 2001

香港からレスリーのサイン入りコンサートブックが届きました。Heavyと書かれたステッカーが貼ってある箱が二つ。運ぶのが大変だっただろうなぁとRED MISSIONのスタッフには感謝、感謝です。

手を洗ってきれいにしてから、全部のコンサートブックにレスリーのサインが入っているかそっと確認しました。すべてにサイン(Leslie 2001)を確認し、袋に詰めました。さらにRMJからの挨拶状も印刷して袋に貼り、プチプチ封筒に入れて封をしました。
ゆうパックの伝票はスタッフが書いてくれました。それを1枚1枚貼りました。
明日、これを発送します。皆さんの元に無事に届きますように。。。

フローレンスさんにもあとでお礼のメールを書きます。(^・^)
by Franny64 | 2005-02-06 20:02 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64