人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繼續寵愛 十年 張國榮音樂會

繼續寵愛 十年 張國榮音樂會は日本でもライブシネマで上映されましたが,香港でもTV放送がありました。
コンサートが終わって,ホテルに帰ってテレビをつけたら,先ほどまで見ていたコンサートが放送されていました。その時,ゲストの名前がわからなかった人がいましたが,テレビでは名前が出ていました。ライブより,少し遅れての放送だったので,歌手名や歌の名前も入れてあったのですね。


by Franny64 | 2013-04-14 07:55 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64