人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Request to NHK

ファンの方からメールを頂きました。谷村新司さんの出演したアジアコンサート「PAX」がNHK BS2で放送されたそうです。見逃したり、またBS2を観ることができない方が、ぜひ地上波のNHKでとリクエストを出しましょうと呼びかけています。谷村さんもご自身のサイトのFORUMで、ぜひ皆さんもリクエストしてくださいと呼びかけていらっしゃいました。

谷村新司さんの公式サイトhttp://www.tanimura.com/

谷村さんが出演したのは「第6屆上海國際音樂藝術節超級巨星演唱會——“音樂與世界和平」で昨年の11月5日夜に上海で行なわれたコンサートです。11月6日のblogでも紹介しました。

大きなスクリーンにレスリーが映し出されて、谷村さんが涙ぐんでいらっしゃる写真をわたしも見て、とても気になっていました。”Cyberworld Guestbookからhttp://forum.lesliecheung.cc/guestbook/show.asp?id=38701

観る機会があるとは思ってもいませんでした。でも、このコンサートの模様がNHK BS2で放送されたようです。ノーチェックでした。わたしも見る機会を逸してしまいました。
ぜひ、再放送をNHKにお願いしたいですね。
リクエスト先を調べました。https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html

放送された番組名は「谷村新司 未来へつなぐ音楽のこころーPAX MUSICA in 上海 -」
(4月30日BS2・後6・00~6・55)です。ぜひ、皆さんもリクエストに協力してください。
by Franny64 | 2005-05-03 21:23 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64