人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリンオリエンタルホテルの献花について

レスリーチャンサイバーワールドから発表がありました。
以下にその訳文をまとめました。

マンダリンオリエンタルホテルから、レスリーのための献花の許可をいただきました。

献花期間 3月31日午後2時から4月3日午後12時まで

⚫️ スタート時間を必ず守ってください。時間よりも早い場合、ホテルのスタッフが片付けるかもしれませんので気をつけてください。
⚫️ もし、献花を引き取りたい方は、4月2日午後11時までにお願いします。
⚫️ 場所は例年通り、マンダリンオリエンタルホテル横の壁面です。
⚫️ ポスターなどの貼り紙は禁止します。
⚫️ 通行の邪魔にならないところに設置してください。
⚫️ 消火栓の近くなどにはおかないでください。
以上を必ず守ってください。

レスリーチャンのファンとして、レスリーの名前に傷がつかないよう、配慮をお願いします。


香港のボランティアスタッフが、協力して美観を保って下さると思いますが、決められたことを守って、次年度の活動につながるようにご協力をお願いします。
by Franny64 | 2014-03-15 20:02 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64