人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家有喜事 韓国版 上映

8月19日に香港の科学博物館で韓国版「家有喜事」が上映されました。
上映後に黄百鳴(Wong Pak-Ming)さんが林超榮(Lam Chiu-Wing)さんのインタビューを受けたそうです。韓国語版の銃撃シーンでのレスリーについて語ったそうです。
YouTubeにその時の映像が上がっています。

http://youtu.be/ic3zOryz2pM

http://youtu.be/1fSWYslxHmA

http://youtu.be/1fSWYslxHmA

韓国版は、韓国の観客が銃撃シーンを好むので特別に付け加えられたと韓国の迷友から聞いたことがありましたが、それが上映されたのですね。スクリーンで見てみたかったです。

先日、韓国のドラマを何げなく見ていたら、映画館のシーンで、そこにレスリーとアンディーのツーショットポスターが貼ってあって、映画のシーンでは「欲望の翼」のシーンが映し出されました。えー〜〜と思って、思わず写真を撮りました。後でブログに載せようと思います。
by Franny64 | 2014-08-21 23:55 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64