楽園の瑕 終極版

今日、横浜中華街映画祭で「楽園の瑕」を見てきました。
レスリーのアップに、顔が緩んでしまいました。かっこいい〜〜〜‼︎

香港で見た時と、少し違う気がしますが...
どこがどう違うのか、DVDを見直してみます。

10月1日にも上映があります。その日は、中華街もお祭りがありますし、映画も1,000円で鑑賞できます。ぜひ、大きなスクリーンで、素敵なレスリーを見てください。

RED Mission Japanからのお花
a0020835_22195808.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://leslie.exblog.jp/tb/20235886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Keity at 2014-10-04 14:45 x
10月1日の上映で「楽園の瑕」を見ました。平日で雨模様だったにもかかわらず、観客は多かったですよ。
「楽園の瑕」は全編レスリーのナレーションなのがいいですね。
レスリーの広東語ってセクシー♡♡
声に酔えます。
Commented by Franny64 at 2014-10-05 15:38
そうなんですよね。レスリーの声に酔わされます。❤️ Keityさん、ぜひ今年もクリスマス会にいらしてくださいね。
Commented by 秋山 at 2016-03-12 20:50 x
はじめましてこんばんわ。レスリーチャンが好きです。中学生のころコンサートに行ったのですが歌でターイーユノユコーミーと歌ってたんですがなんと言う歌でしょうか?この歌がすきで良くくちずさんでたんですが題名が分からなくて。
Commented by Franny64 at 2016-03-13 23:17
「大熱」というタイトルです。コンサートで聴かれたのですね。(^^)
by Franny64 | 2014-09-27 22:10 | Film | Trackback | Comments(4)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64