人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be in preparation...

来週は土曜日にLCFのイベントがあり、今、映像の編集などをやっていますが、今朝モニターが壊れてしまいましたので、土曜日までに間に合うのかなと心配に。。。
昨年はラップトップのPCの調子が悪くて1127イベントのときにも新しく買いなおしました。
イベントのたびにコンピューター関係のものが新しくなります。。。(^^;

RED MISSIONから912イベント(正確にはプロジェクト)についての発表も来週ある予定です。RMJでも用意しています。

「慶 レスリー・イン・チャイナ ディレクターズ・エディション」も注文された方の手に届き、わたしのところにも寄贈予定の本が段ボール箱に2箱届いています。寄贈先の図書館はリストをRMJのサイトにアップする予定ですので、それぞれの図書館に届きましたら見にいらしてください。
(でも、まだ当分先かな。) 個人で寄贈される方がいらっしゃいましたら、ぜひ、どちらの図書館に寄贈されるのかRMJまでお知らせいただけませんか?なるべくダブリがないように寄贈したいと思っています。

RMJの代表アドレス:rmj-form@redmission.jp
by Franny64 | 2005-07-16 06:07 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64