人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブエノスアイレス

今朝、テレビで「旅サラダ」を見ていたら、佐々木蔵之介さんがアルゼンチンを旅している様子が映りました。
予告シーンにタンゴを踊っているところがあり、その店のタイルが見覚えのあるものだったので、もしかしたらと思って見ていましたら、やはり!
レスリーとトニーの「ブエノスアイレス」のロケ地になったBAR SURでした。映画のシーンも出てきて、佐々木蔵之介さんもこの映画で見て、ここに来てみたかったと言っていました。
わたしも行ってみたい。
紹介されていた世界で2番目に美しい本屋にも行ってみたいです



by Franny64 | 2016-01-09 17:08 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64