人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスリー・チャンの姉 オーストラリアに移住しなかったことを後悔

Leslie Cheung's sister regrets not moving to Australia

4月5日ー珍しいことだが、故レスリー・チャンの姉であるオフィーリア・チャンが愛する弟について語ってくれた。しかし、それは彼女が注目を集めようとしていると人々に思われることを望んでいないからである。

HKチャンネルで報告したように、オフィーリアは弟の13周忌の記念にRTHKラジオの「舊日的足跡」のインタビューを受け入れて、彼女の弟について語ってくれた。彼女は決して彼のために行われるどのメモリアルイベントにも出席していない。なぜならレスリーはまだ彼女の心の中で生き続けているからである。

オフィーリアはすべての出来事には理由があると信じているが、彼が亡くなる数十年前に妙なあることがあったことを明らかにしてくれた。

彼女はレスリーに誕生日プレゼントとして、20代前半の頃、彼を占い師に見せたことを打ち明けてくれた。予言された未来は素晴らしいように思えたが、占い師は46歳から先を読むのをやめてしまった。

「彼は緊張していた。そして私にそれは本当になるのと聞いた。私は彼に人生は可能性に満ちている。そして46歳からの人生は次のエキサイティングな人生になるという意味なのよと話した。」と彼女は語った。

そして、ちょうど46歳で、彼の人生が停止した。

オフィーリアはまたレスリーのことで後悔していることがあると認めた。レスリーにオーストラリアに一緒に移住しようと言われた時にそれを拒否したことである。

「彼は一緒にオーストラリアに行こうと提案しました。しかし、私は仕事がとても忙しかったので、結果的に私たちは一緒に行きませんでした。でももし私たちがオーストラリアに行ったら、歴史は変わっていたかもしれないと思わずにはいられません。」と彼女は言った。


その他の記事
張國榮算出46歲到此為止

ここではレスリーがうつ病を患っていた時に幻聴が聞こえていたこと、また唐さんとの関係について、彼がオフィーリアさんの家の近所に住んでいて良い関係でいることなどを話しています。
by Franny64 | 2016-04-07 09:44 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64