人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港電影の旅

United Leslieのお知らせにあった「Walk in Hong Kong」のサイトを見てみましたら、香港電影之旅というのもありました。
面白そうですね。レスリーの映画「ルージュ」も挙げられていました。香港に行った時は、よくレスリーのロケ地巡りや、レスリーの行ったレストラン、お店などを巡ったことがありましたが、いつも自分で調べた資料やレスリーファンのお友達に教えてもらったところなどを巡っていました。プロのガイドで巡るツアーに参加した経験がなかったので、こういうツアーがあるのかぁと嬉しくなりました。
今回、レスリーを巡るツアーをUnited Leslieが企画してくれましたが、いつでも、レスリーを巡るツアーがメニューにあるようになるといいですね。



by Franny64 | 2016-07-20 08:13 | Leslie's footprints

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64