人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極愛自己

RED Missionのエキシビション会場で上映されていたモニターの、レスリーがハミング(ラララーなど)していた曲はエディソンが歌った「極愛自己」で、レスリーが作曲したものです。



エディソンの歌については以前、ブログでも触れました。



CDのエディソンの歌では、レスリーはラップ部分を歌っていますが、会場のモニターでは、エディソンが歌うところを一部歌詞ーI love you-を言いながら歌っていました。
とても貴重な映像を見ることができました。

ところで、香港で自分のブログの記事内の検索をしようとした時に、海外からは検索できませんと拒否されました。Excite Blogにそういう機能があったことは知りませんでした。

by Franny64 | 2016-09-27 23:03 | Song

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64