人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Way We Were- PMQ

United Leslie主催のエキシビションThe Way We WereはPMQの7階の3室を使用して、レスリーの音楽世界、映画世界、レスリーの友人からのメッセージを展示していました。また、足跡ツアーや、映画の上映もしました。

The Way We Were- PMQ_a0020835_06580572.jpg
The Way We Were- PMQ_a0020835_06580961.jpg
室内が狭いので、展示してある物を撮ろうとすると、必ずと言っていいほど、人が入ってしまうので、ブログに載せられる写真があまりありませんが、少しだけ人が入っていなくて、様子がわかるものを載せます。

The Way We Were- PMQ_a0020835_06580159.jpg

The Way We Were- PMQ_a0020835_06581976.jpg

The Way We Were- PMQ_a0020835_06575966.jpg
様々な説明文には、英訳が添えられていました。後で、ゆっくり見られるように英訳の写真を撮ってきたので、少しずつ訳してみたいと思います。

レスリーの友人たちからのバースデーメッセージが飾られている部屋には、共演した俳優、仕事仲間の歌手、付き合いのあった芸能界の友人たちからのメッセージや写真がありました。United Leslieがレスリーへのバースデーメッセージを送ってくださいとレスリーの友人たちにお願いした手紙も飾ってありました。

The Way We Were- PMQ_a0020835_07113906.jpg
チョウ・ユンファは「男たちの挽歌」の役名で、レスリーにメッセージを送っていました。

狭い場所でしたが、ファンの愛が感じられる、充実した展示内容でした。あとでゆっくり展示内容についてはブログに記録を残しておきたいと思います。



by Franny64 | 2016-10-08 07:17 | Photo

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64