クリスマス会

12月11日(日曜日)関帝堂書店ブックカフェで、レスリーファンの集いークリスマス会ーを行いました。

ファンになったばかりの方や中国の留学生なども参加して、新しいファン、古いファン、その中間のファン(^^)とで楽しい時間を過ごすことができました。
映像は今年のRED MISSIONのイベントや、哥迷会が作ったDear Leslieなど、最近のものを流しました。

参加できないからといって、クリスマスカードを送ってくださった方もいらっしゃいました。Keikoさん、ありがとうございました。とても素敵です!
a0020835_07574738.jpg
関帝堂さんもいつものように素敵なレスリーを用意してくださいました。

a0020835_07575694.jpg

そして、わたしからは恒例になったケーキ
a0020835_07573955.jpg
また、韓国の迷友からのプレゼントも皆さんにおすそ分けしました。普段、なかなか集まってレスリー談義をすることができず、残念なのですが、こうしてクリスマスの時期に毎年、レスリーのファンと集えることができて嬉しいです。今年参加できなかった方は来年ぜひ。気軽な集まりですので、一度いらしてみてください。


[PR]
トラックバックURL : http://leslie.exblog.jp/tb/23461812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Franny64 | 2016-12-13 08:15 | Monologue | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64