97年コンサートのレスリー・チャンのハイヒール

High heels worn by Leslie Cheung in Live in Concert 97’

a0020835_18462039.jpg


West Kowloon Cultural Districtから

97年のライブコンサートの後、私がレスリーの家にいた時に、彼は急に思いついたように言いました。「お姉さん、貴方にあげるものがあるよ!君が使ってくれたら無駄にならなくて済むな。」そして彼は美しいハイヒールを一足くれました。
彼はコンサートだけのためにニューヨークのマロノブラニク(Manolo blahnik)から白いサテンのハイヒールを2足買ったそうです。香港に帰ってから、彼はそれを赤く染めて、赤いスパンコールをつけました。それがもう必要なくなったので、彼は私にくれました。

私はそれを一度履きました。彼が亡くなってから私はそれを再び履けず、それ以来しまっています。  ナンサン・シー






[PR]
トラックバックURL : http://leslie.exblog.jp/tb/23713823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Franny64 | 2017-03-12 19:04 | Magazine | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64