人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Widen a circle of Leslie's spirit

11月8日に香港で発売された「香港ポップシンガーの記念切手」については香港郵政の問題があり、切手を申し込みした多くのファンが多大な迷惑(^^;をこうむりました。レスリーが香港ポップシンガーの5名に選ばれたことは嬉しいことですが、海外へのオンラインオーダーなどを受け付けていたのに、それが著作権の問題に関わるということで急にキャンセルになったことなど、もう少しきちんとした事前の準備をして欲しかったと思います。多くの方が「香港だから。。。」と言って納得しようと思ってしまうことも、香港のためにはよくないですよね。(^^;(ね、レスリー)

でも、このようなトラブルがあっても、わたしにとっては嬉しいこともありました。サイトに
「切手は購入したいが2006年5月までに香港に行く予定がない、香港に頼める知人がいないという方はご連絡ください。また、切手を取りに行く予定なので、頼める方がいない方の分を代理で受け取ってもいいですよという方も是非、ご連絡ください。皆様のご協力をお願いいたします。」
と書いたのを見て、困っていますというメールをいただいたのと同時に、香港に行きますので協力しますというメールをいただいたのです。せっかく香港に行くのですから、自分のペースで楽しみたいと思うのですが、他のファンのために自分の時間を使うことをいとわないで申し出てくださったということがとてもとても嬉しかったです。助けていただいた方も機会があれば、誰かのために力になりたいと思ってくださると思います。RED MISSIONが掲げたLeslieの精神の輪が広がっていく予感がして、それがわたしにとってはとてもHappy♪なことでした。
by Franny64 | 2005-11-15 05:48 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64