人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Edison Chen

MonicalさんのH.K.A.Bで紹介されていたエディソン・チャンのエピソード、エディソンがレスリーのことを「尊敬する人」と言っていたことは(どこか別のインタビュー記事でも読んだことがありましたが、)とても嬉しいですね。レスリーがエディソン・チャンやニコラス・ツェーのことを褒めていたので、彼らが活躍して、よい仕事をしていると嬉しくなります。「同じ月を見ている」という映画の前評判がいいので、見るのを楽しみにしています。

雑誌CREA12月号でもインタビューが載っていて、エディソンのこの映画に対する前向きな(^^;準備や取り組みに、映画への期待も高まりました。レスリーも応援しているだろうなと思います。(^^) 最近になって(レンタルビデオ旧作100円というときに)「ピンポン」を観ました。とても面白かったので、窪塚洋介出演というのも楽しみです。


追記:今日映画館の売店で売っていたアジポップを購入して、見ていたらエディソンの名前のスペルがChanになっていました。え~~、どっちなのかなと不安に思い、ネットでサーチをして見ましたらどちらもありました。どちらでもいいのかな?
その時渡辺満里奈さんのサイトでエディソンと対談した時の記事をヒットして、読んでみたらここでもエディソンが「好きな香港のスター、尊敬しているスター、目指しているスターはいます?」との問いに「レスリー・チャンが自分のやりたいことを実現しているので尊敬しています。僕もそうしていきたいけど、今の時点ではまだ自分のやりたいことを伝えることはできなくて、監督とか回りの人たちの言うことの中で自分を出していきたいと思っている。」と言っていました。ちょうどレスリーにCDをプロデュースしてもらったときのようでした。2000年のインタビューのようですね。Edison's interview (English Version)
by Franny64 | 2005-11-19 10:26 | His Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64