人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Warm welcome

昨晩日本に帰ってきました。上海のファンフレンドの温かい歓迎やたくさんの中国のレスリーファンとお話したこと、訪れたレスリーゆかりの地、4日間という短い期間でしたがとても凝縮された日々を過ごすことができました。特にLeslieSkyのWebmaster達にはとてもお世話になったので、ここでもお礼を言いたいです。Sammy, Lu Jia, Chnnie, Beryl, Laputan,ありがとう!!言葉では尽くせないくらいお世話になりました。謝謝!
そして今回の上海での「覇王別姫芸術展」に素晴らしい貢献をしてくださった上海のスタッフCe Janにも感謝!
またほとんど寝ないでこの2日間のための準備、運営、後片付けにあたり、この芸術展を成功に導いた香港のRed MissionのスタッフCarol, Peggy, Akina, KKにも感謝!
次は日本ですね!ベストを尽くして頑張りたいという気持ちになりました。
by Franny64 | 2006-02-06 07:52 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64