人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We are acting...

今日は日本で行なう「覇王別姫芸術展」のためのミーティングで協力をしてくれる香港の友人とそのお友達と会いました。時々話が脱線しながらも、開催に向けて、前へ一歩ずつ進めることができているように思います。話が具体的になりましたら皆さんにお知らせしたいと思いますので、その時には是非ご協力、ご支援をお願いいたします。特に東京近郊の方にはいろいろとヘルプをお願いしたいのでよろしくお願いいたします。

話は脱線しますが、そのお友達という人(日本語が話せる香港人)が「イニシャルD」の映画で、通訳としてお手伝いしたということで、出演者と会って、お話したり、写真も一緒に撮ったということでした。ロケでそういう仕事をするというのは面白そうですね。わたしは「イニシャルD」を見ていないのですが、メイキング映像などがあったら、その通訳をしていた彼が映っていないかな~と探してみたいです。

今日は午後4時から午後9時過ぎまでミーティングしていましたが、様々な意見、アドバイスを得ることができて、とても充実した日を過ごすことができました。レスリーを通して知り合ったすべての人に感謝です。明日はEaster Sunday! 素敵な1日が送れそうです。
by Franny64 | 2006-04-15 23:12 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64