人気ブログランキング | 話題のタグを見る

After the memorial event

香港で行なわれたRED MISSION主催のイベントは多くの方の参加をいただき、無事に終了しました。皆さんの応援、ご支持、ご協力に支えられて、大きな成果を上げることができたことに、とても感謝の気持ちでいっぱいです。ここのところ、思い出しながらレポートを書いていますが、書いているときもその時の気持ちがよみがえってきます。でも、残念なこともありました。ファンの方からメールをいただき知ったことですが、わたし達の思慮が足らずにファンの方に残念な思いをさせてしまったことです。いただいたメールを読んで、香港から来る連絡の対応に追われてはいましたが、わたし達はもっと一つ一つのことを丁寧に、思慮深く考えていくべきだったと反省しました。言葉が足りなくて、伝わっていなかったこと。考えが足りなくて予測できなかったこと。可能な限り様々な状況を想定できればよかったのにと思いました。ファンの方にとってはその一瞬、その一回が大切なことはわたし達も十分にわかっていたはずでした。レポートにも次回の時のために記しておこうと思いました。

RMJのブログではRMJスタッフの気持ちがまとめられています。一読いただければ幸いです。
by Franny64 | 2006-04-18 21:47 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64