人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flame in Our Heart

Leslie Legacy Associationの慈善記念活動計画についてのお知らせが一昨日メールで届きました。(訳してみました。)

2006年チャリティー活動計画
チャリティー活動で経費を差し引いた全額を哥哥の名義でオービスに寄付する
http://www.leslielegacy.com/index_cn.htm

愛が心の中に広がる時。
2006年全世界の哥哥を心から愛する友人にとって喜び、かつ悲しむ時。
喜ぶのは哥哥が50歳の誕生日を迎えたから。歌謡界の天皇、永遠の主演男優。香港の歴史の中で最も注目する芸術界の伝説になって、哥哥がわたし達にもたらす喜びをわたし達は心に留める。感謝してもしきれない。
悲しむのは鬱病のために哥哥がわたし達と一緒にこの意義ある重要な日を楽しくお祝いできないから。
でも、哥哥は永遠です。
哥哥の笑顔、心を揺さぶる歌声と一挙一動がすべてわたし達の心の中で永遠に残っています。哥哥の芸術への粘り強い追求、感情を尊重し、弱い人たちを見捨てず関心を寄せること。すべてわたし達が彼から学んだこと。
哥哥の50歳の誕生日をひかえ、 Leslie Legacy Association(LLA),は香港、中国、日本、韓国、イタリア、アメリカの哥哥のファンの組織は哥哥の精神を貫くためにチャリティー活動の準備をしています。
以下は2006年のチャリティー活動の計画です。

1. 哥哥を記念するアルバム秘蔵版 +「哥哥」記念シングルDVDの慈善バザー
時間:2006年4月1日から9月1日 [ 3月31日に香港で発行]
內容:
● 秘蔵アルバム: 哥哥のファンが撮影した哥哥の選ばれた素敵な写真,想い出を綴る文章、品のよい仕上がりになっているコレクション用の写真集
● 記念のシングルDVD:全世界の哥哥のファンが愛した記念の曲「哥哥」(制作した有心人が無償で版権をLLAに提供した) 哥哥の素晴らしい映像がMVになっており、カラオケも入っているいる。
●秘蔵アルバム+記念シングルDVDの価格:100香港ドル。

2. 哥哥をお祝いする会及びチャリティーのためのセレモニー
時間:2006年9月10日
場所:香港灣仔會議展覽中心
內容:
1. 哥哥のお誕生会:全国のファンが哥哥のお誕生日をお祝いするために香港に集う
2. チャリティーセレモニー:秘蔵アルバム+「哥哥」記念シングルDVDの収益から経費を差し引いたものを國際志願機構『奧比斯』 (http://www.orbis.org) を通して、目の見えない子ども達のために寄付をする。
3. わたし達の目標
2006年9月10日までにこのようなチャリティー活動を行い、哥哥の50歳のお誕生日のお祝いに、哥哥の名義でオービスに寄付することで、わたし達からの哥哥への50歳のお誕生日のお祝いにします。

LLAのこのチャリティーアルバムをわたしは香港で買いました。YesAsiaでも取り扱っています。こういう形でレスリーのお誕生日に慈善活動でレスリーにプレゼントするというのはレスリーの精神にもかなっていていいなと思います。
RM香港では9月9日にチャリティー活動を計画しているそうです。12日はお誕生日会をする予定です。飛行機やホテルの予約が始まっているところでしょうか?参考にしてください。
by Franny64 | 2006-05-20 01:07 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64