人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candle

Candle_a0020835_202012.jpg
レスリーがチャリティーで出品したアロマキャンドルが名古屋でのイベントで皆さんに披露されたことをMicheleさんが教えてくださって、写真も見せてくださいました。
Leslke Cheung Forever Guestbook

わたしも部屋にお香をたいたり、アロマキャンドルを点けたりするのは好きなので、またはじめようと思っていましたら、今日、思いがけずいただいたプレゼントは、偶然にもそのキャンドルでした。こういう偶然ってあるのかな?

友達が誕生日にと言ってプレゼントしてくれたのですが、3週間ほどアメリカに帰ってしまうので、ちょっと早いけれどとプレゼントしてくれました。
とても嬉しかったので、ここに載せておきます。(今日は誕生日ではありません。)
by Franny64 | 2004-06-02 20:21 | My Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64