人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Forever Project

3年前からネパールの子ども達への支援をしています。友人がネパールの子ども達を支援する活動をしているので協力しているのですが、友人達はかろうじて校舎は立てたものの、子ども達が読む本がないというので、毎年、英語の絵本と鉛筆を寄付してきました。今年はさらに子ども達にTシャツを寄付する計画があるということでしたので、それに協力することにしました。ちょうど9月に彼女達はネパールを訪問して、寄付されたものを届けに行くということでしたので、時期的にもちょうどいいなと思いました。ネパールの子ども達の為、そしてレスリーのチャリティーの精神を継続する為でもあります。その気持ちを「Love Forever Project」とネーミングして、今後も少しずつでも続けていきたいと思いました。レスリーが大切と言っていた「Love(愛)」を、LeslieのLとかけてネーミングしました。
このBlogを読んでくださる方で、このチャリティーに協力してくださる方はご連絡ください。
寄付をお願いしたいのは
●鉛筆
●Tシャツ(半そで、新品、またはきれいな中古品) サイズは130-150センチ前後

TシャツにはProjectの名前「Love Forever」というロゴをアイロンプリントで入れようかなと思っています。
連絡先:leslieforever@rio.odn.ne.jp (Franny)

追記:とても安くTシャツを販売するお店を見つけました。ここで購入して、「Love Forever」のプリントを入れて、寄付することを考えました。そこで現物だけでなく、カンパもお願いしようと思いました。1枚が258円で購入できますので、よかったら協力してください。
by Franny64 | 2006-06-29 23:45 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64