人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milky-Peko can

今日も依頼された件を調べました。(正確には台湾のファンフレンドに聞きました。)
「カルマ」の中で使用されている不二家ミルキーのペコちゃんの缶。これは台湾製らしく、今では製造されていないということでした。味はペパーミント味のミルキーと言うことでしたが。。。わたしも以前ペコちゃんの缶は検索してみたことがあったのですが、グリーンの缶は見つけられませんでした。香港ではなく、台湾製だったのですね。台湾のファンフレンドにどこかネット上で写真が見られないかを聞いてみましたら、早速教えてくれました。製造していないようなので、手に入れることはかなり難しいと思います。旺陞貿易有限公司
Milky-Peko can_a0020835_20294575.jpg

by Franny64 | 2006-07-12 20:27 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64