人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karaoke

昨日、誘われてカラオケに行きました。ビッグエコーというカラオケ店でしたが、前に行った時にはなかった(見つけられなかったのかな?)レスリーの歌がたくさんありました。字幕には中国語表記にルビがカタカナでついていたので、とても便利でした。
レスリーの歌を検索するときには「チャングォロン」です。レスリーの歌のリスト探しに忙しくて、みんなが歌っていた歌をほとんど聴いていなかったような。。。わたしが歌っていたレスリーの歌もみんなは聴いていなかったかな。(笑)
by Franny64 | 2006-07-31 19:10 | My Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64