人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rain, rain go away...

今日は朝から大雨で、昨日の暑さが嘘のようです。でも、雨が降ると湿度が高くなるので、疲れやすくなります。(^^;

4日から始まったRMの909レスリー・チャン チャリティー・デーのお知らせや寄付のお願い、912のレスリー・チャンお誕生会のお知らせをご覧になった会員の皆さんから、お誕生会のお申し込みや、寄付のお申し出などいただいています。
ニュースレターでもお送りしましたが、皆さまからのご質問やご要望、ご意見などを反映して、Blogの方では追加情報や、変更事項などを加えていますので、何かわからないことがありましたら、まずBlogの記事をチェックして確認してください。
お問い合わせのメールにお返事していますが、同じような質問が重なりましたので、今までにあった質問などまとめておきます。

*寄付に関して(主にギフトに関わること)
Q.4800円以上の寄付をして、ギフトの郵送を希望していますが、送料はどうすればいいですか?
A.送料は1200円になりますので、送料1200円を足して送金してください。

Q.現地受け取りを希望します。いつ受け取りになりますか?
A.9日にイベント会場で受け取りができます。お名前、RMに登録したメールアドレス、身分証明書(パスポート)が必要です。

Q.9日には行くことができません。12日のお誕生会のときに受け取れますか?
A.9日に受け取れない方のために12日にも用意する予定です。ただ、詳しいことは未定です。決まりましたらRMJのBlogにてお知らせします。

Q.お誕生会にも参加します。お誕生会の費用と寄付を一緒に振り込んでもいいですか?
A.一緒に振り込んでも構いません。できればRMJあてにメールで金額の連絡と入金の連絡をいただけると、こちらの受付確認の時間の短縮になりますので、助かります。

*お誕生会について
お申し込みには参加者全員のお名前(ローマ字・漢字)、RMの登録メールアドレス、連絡先電話番号が必要です。また個人での申し込みかグループでの申し込みか同席希望の選択などもれなく書いてメールでお送りください。
受付確認メールは出していません。入金を確認しましたら、リストを香港に送ります。
お誕生会のチケットとRMメンバーカードは9日、12日に現地で配布予定です。これも決まりましたらRMJのBlogにてお知らせします。
by Franny64 | 2006-08-08 21:40 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64