人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On His Birthday...

お誕生会ではお食事のメニューがとてもしゃれていました。レスリーの映画のタイトルや曲のタイトルがメニューになっていたのです。
でも、お料理の写真がないのです。何かと呼ばれて、席をはずすことが多くて、お料理を全部見ていない上に、あまり食べられなかったので、最初の2,3品しか記憶がありません。(^^;
もし、お料理の写真を撮った方がいらしたら、シェアしていただけませんか?(^^;
ぜひ、サイトに載せたいです。
On His Birthday..._a0020835_7325535.jpg

先日、レスリーの衣装などの展示写真を早速シェアしていただきました。記録としてBirthday 9.12 のところにアップしたいと思っています。
by Franny64 | 2006-09-27 07:28 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64