人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clear skin

ここのところ風邪をひいてしまって、マスクとティッシュが欠かせない生活を送っています。仕事もあるので、ずっと寝ているわけにはいかないのですが、とにかく風邪の時は暖かくして寝ること!、とよく寝るようにしています。そのせいか今朝ふと鏡を見た時に、鼻のまわりはともかくとして(^^; 肌がいつもよりずっときれいに見えました。その時に!!あっ、レスリーは。。。
レスリーは年齢を重ねてからは(^^; 11時以降の仕事はしない、その日(12時前)のうちに休む(寝る)ことにしていたとか。レスリーとの仕事は11時までに終わらせなければならないからと、何かの記事でスタッフの方の話を読んだことがありました。
レスリーのきれいなお肌は、睡眠時間をしっかりとるようにするということでキープされていたのかもしれないですね。それもまたプロフェッショナルなことだなぁと思いました。
by Franny64 | 2007-01-31 06:45 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64