人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Collective Memories Of Leslie Cheung -HMV

香港のHMVで「集體回憶 - 張國榮」を受け取りに行き、素敵なポスターに出会いました。
Collective Memories Of Leslie Cheung -HMV_a0020835_12134611.jpg

ガラス越しなので、ちょっと写真がよくないですね。(^^; 実物はとても素敵です。

ファンクラブエディションにはレスリーの友人達のメッセージや写真と共に、バレンタイン・デーの前に募集をした「レスリーへのラブレター」で、選ばれたファン達のラブレターも掲載されていました。日本のファンの方のメッセージもありました。
ホテルで時間を作って見たかったのに、PCのディスクプレーヤーが開かなくなってしまって、DVDを入れることができないので、がっかりです。。。
チムサーチョイのHMVではファンエディションの次にお知らせのあった限定版(シリアル番号つき、ポストカード5枚つき)もすでに売り切れてしまったそうです。

香港ファンがレスリーに捧げるCDを出したジャズのMusicianがいると「I remeber...Leslie」というCDを教えてくれました。Chris Babidaといってレスリーの曲を9曲カバーし、We miss youという曲が新曲で入っています。まだ聞いていないので、お勧めできるのかわかりません。お知らせだけということで。。。とても小さいですが、アルバムのカバーにレスリーとの2ショット写真がありました。カバーの表にはWe miss you Leslieと始まるメッセージが載っています。

ところで、香港は2日から急に寒くなりました。雨も降っています。1日は暑いくらいでしたが、今日は14-19℃です。
by Franny64 | 2007-04-03 12:14 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64