人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“The Reminiscence of Leslie’s Artistic Life” Seminar - Part 1

哥哥の見えない刺激
ジェイコブ・チャン

哥哥はいつも監督に影響を与えないようにしていました。でもすべてに於いて彼の刺激はとても重要でした。わたし達は女性の役を演じる数人の女優にコンタクトを取っていました。けれども皆わたし達の招きを辞退しました。理由は結局は琦琦(Qiqi)により演じられましたが、母親の役だからです。彼女達にはそれは容認できなかったのです。

ジェイソン・ラム:その役は歓迎されなかったんですね!多分その役の価値の観点があまりよくなかったのでしょう。実際のところ真実は違っていましたね!

その価値の観点は論じる価値のあることです。でも今日、わたし達はそれを論じるつもりはありません。何人かの俳優が言いました。彼らはイメージが(自分に)合っているか、そうでないかということを大事にするのだと。しかしながら彼らが俳優であるなら、彼らの仕事は役をよく演じるということです。彼らの生活のイメージとパフォーマンス上のイメージは異なったものです。

彼はその問題を知ると、嬉しそうではありませんでした。彼は自発的に数人の女優とコンタクトを取りました。でも彼の見地から彼自身は困難を抱えていました。なぜなら彼はこの映画に参加していましたし、彼は表に立つことを望んでいませんでした。彼はただ陰で助けることを望んでいたからです。その後、何度かのディスカッションの後、わたし達は女優ではない誰かにこの役を演ずるように招くことを決めました。哥哥は琦琦(Qiqi)を提案しました。彼は「琦琦(Qiqi)と連絡を取ってみたら。彼女はいいよ」と言いました。わたしは彼に気にしないかを尋ねました。彼は「ノー、僕達はボーイフレンドとガールフレンドじゃないから!」と言いました。わたし達は皆知っていました。琦琦(Qiqi)はすごく背が高いので、多くの俳優が気にしました。でも哥哥は気にしませんでした。その後、わたしは琦琦(Qiqi)とコンタクトを取り、彼女はすぐに了解してくれました。彼女は報酬としてほんの少し受け取っただけでした。ティン・ロンとキャリー・ンもこの映画をサポートしてくれました。それは哥哥がこの映画をサポートしてくれたからで、誰も何も言いませんでした。結果として多くの人々が参加してくれ、サポートしてくれました。
by Franny64 | 2007-04-26 08:05 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64