人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The whole film of Chinese movie 2007

もにかるさんのHong Kong Addict Blogで「中国映画の全貌2007」の上映作品が確定した模様です(^^;とお知らせがありました。レスリーの作品が2作品も増えています
「追憶の上海」「さらば、わが愛/ 覇王別姫」です。「ブエノスアイレス」とで、わたしのお気に入り上位3作品が入っていますので、とても嬉しいです。もっと上映作品が増えたら、もっともっと嬉しいですが、これで確定かもしれませんね。
もにかるさんのリストの中で、見たことがある中国映画は23本でした。未見の作品が50本もあるので、レスリーの映画以外の作品も何本か見てみたいと思いました。
by Franny64 | 2007-05-29 22:43 | Film

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64