人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The places concerned in Leslie

昨日、RMKのスタッフと訪れた場所は神奈川県民ホール(今度の覇王別姫芸術展の会場、レスリーのパッションツアーコンサートの時の会場)、中華街香港路(香港ということで。。。。(^^;京劇つながりで、チャイナ・スターも)、渋谷のカクタスクラブ、香港王(レスリーグッズを販売しているので。。。)、代官山ヒルサイドパントリー(天然酵母のクロワッサン)、カフェミケランジェロ(レスリーが座っていた席の近くに座りたくて、喫煙席へ。。。(^^;)台風が近づいているので、お天気が心配でしたが、小雨程度で傘をさす機会はなかったです。ラッキーでした。もう、今日は大雨です!

RMKのスタッフはカクタスクラブでも、香港王でもたくさん買い物をしました♪ちょうどF4のメンバーがその日、コンサートということで、F4ファンのお客さんが多かったですが、香港王のご主人は歓迎してくださって、何も買わなくてもレスリーの写真を1枚プレゼントしてくださるというので、みんな(他のRMJのスタッフ)で、選んでいましたら、あ、これもかわいい、あれもいい、とやっぱり1枚ではすまなくて、他にも買ってしまいました。(^^;

それぞれ選ぶレスリーの写真には、それぞれの好みが反映されていて面白かったです。
わたしの選んだ写真の中の1枚はこれ!
The places concerned in Leslie_a0020835_64349100.jpg

by Franny64 | 2007-07-14 05:11 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64