人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Time to Remeber

今日はK's cinemaで「追憶の上海」を観てきました。午前中、用事があって、K's cinemaに着いたのも4時頃だったので、「ブエノスアイレス」は満員で整理券がもらえませんでした。「追憶の上海」も時機に満員となりました。嬉しいです♪

レスリーが話す英語や中国語が耳に心地いいです。。。ここのところ忙しくて、ゆっくり座る時間がなかったので、レスリーに癒されたひとときでした。この映画のロケ地にもいつか行ってみたいです。
by Franny64 | 2007-09-01 21:20 | Film

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64