人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feed Back

ここのところ、ず~~っと忙しくて、ブログが更新できませんでした。(これから少し書いていきます。)RMJの仕事もそうですが、自分の仕事や家族の健康面での心配もあり、体調管理の大切さを痛感する1週間でした。風邪が今はやっているようですので、気をつけたいですね。インフルエンザの予防注射も始まっていますよと言われました。
その間のわたしの楽しみは(今週は車の移動が多かったので)、車の中でレスリーのCDをがんがんに大きくかけて、聴くことでした。iPodを差し込むと車のスピーカーにつながるようになっているので、レスリーのアルバム「大熱」を往復の車の中で聴いていました。MVの中でレスリーの「大熱」」が一番好きです。このMVを好きな方は多いですよね。先日中国人の友人から「張国栄さんが好きなら」とお姉さんが中国に帰ったときに唯一売っていたのを買ってきてもらったと言うレスリーのVCDをいただきました。そこに入っていた曲の中で、台湾版のRock recordのVCDにしか収録されていないと教えてもらったものが入っていました。(^^;とても素敵なMVなんですけれど。。。
そういうのも今度Rock Record Japanでリリースされたらいいなと思いました。今回の「Leslie Cheung Forever」のCD+DVDについてもそうですが、Rock RecordにFeed backをして、ファンの声(=消費者の声)を届けて、次の作品に反映してもらえたらいいなと思いました。
by Franny64 | 2007-10-28 06:18 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64