人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For his birthday...

今年のレスリーのバースデーは香港でGor Gor's WebとLLAとRED Mission の3団体のイベントがあります。

わたしもRED Missionのイベントに参加する予定ですし、RED Mission Japanの仕事としても912イベントにかかわっています。
でも、このイベントは香港で行われるので、この時期ちょうど香港に行くことができるファンしかそれに参加することができません。

昨年、わたしはその日に日本に残っていたこともあり、レスリーのために何かしたい。。。という気持ちを何かで示したくて仕方がありませんでした。
昨年は香港の友人がレスリー宛のメッセージを届けてくれるということで、そこに気持ちを託したのでした。

今年のバースデーは(日曜日ということもあって)香港に行くことができますが、日本に残っているファンのためにも何かできることがないかなと(LCFスタッフとも)話し合っていました。そして、ひとつの提案を皆さんにすることができるということがわかりました。
今、そのための話し合いと準備をしています。
by Franny64 | 2004-07-19 03:43 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64