人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ・Leslie Cheung

昨日香港に着きました。機内の新聞(明報、星島、South China)にはレスリーの記事は何も載っていませんでした。気温は24度。少し湿った空気になっています。

着いたのが夜遅かったので、レスリーに関するものは何も見つけられませんでしたが、ホテルでTVB(翡翠台)をつけていたら「我・張國榮」という番組の宣伝が少し、「欲望の翼」のTV放送のお知らせ、「當年情」のMVが流れました。仕事をしていたのに、つい手が止まり、ボーッと見入ってしまいました。そして、デジカメで撮るのを忘れました。(と、今気がつきました。)またチャンスがあったら、今度は撮るようにしたいです。(^^;「當年情」はビーチで波が寄せ返す中、ズボンをたくしあげて裸足で歩いているシーンなど、少し「流星」のシーンを思い出しました。

今日は映画「恋はあせらず」を見に行きます。MTRにRMの401活動ポスターがあるはずなので、見つけたいです。
by Franny64 | 2008-03-29 09:21 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64