人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project L- Farewell to My Concubine

先日、渋谷のカクタスクラブに立ち寄った時に、店内で大きなポスターを見ました。素敵な「さらば、わが愛 覇王別姫」のポスターでした。そのポスターはProject Lさんの映画上映の宣伝ポスターでした。
Project L- Farewell to My Concubine_a0020835_8563659.jpg

今年は6月に「さらば、わが愛 覇王別姫」を自主上映するというお話がありました。Project Lさんのブログでは、チケットの販売も始まっていました。(いつもながら素敵なデザインです)
ぜひぜひ、たくさんの方にこの映画を見ていただきたいです。18日にル・シネマでも見てきました。「覇王別姫藝術展」でたくさん勉強(?)したせいか、映画の1シーン、1シーンを細かく見ることができるようになり、また監督の演出、レスリーの細やかな演技に、ああ、本当に素晴らしい映画!永遠に残る名作!だと再確認しました。ぜひぜひ映画館で見る機会を作っていただきたいなと思います。

【日時】 6月21日(土)18:00~
      6月22日(日)10:00~、13:30~
【場所】 テアトル徳山1
       (「上海グランド」上映会と同じ場所です)
       (「恋戦沖縄」上映会の会場と入口は同じです)
【料金】 前売券:1,000円、 当日券:1,300円 (各回入替制)
      ※前売開始…4月20日(日)から

ブログやHPにてバナー設置の協力を呼びかけています。
★リンク先
  (HP)  http://projectleslie.web.fc2.com/index.htm
  (ブログ) http://project-leslie.seesaa.net/
「HPとブログのどちらにリンクを貼ってくださっても結構です。基本的にリンクフリーですが、一言お知らせいただけると嬉しいです♪ 」とのことです。

Project L- Farewell to My Concubine_a0020835_8571923.gif
Project L- Farewell to My Concubine_a0020835_8575293.gif

by Franny64 | 2008-04-20 12:53 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64