人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamma Mia!

今日は映画が1,000円で見られるので、「Mamma Mia!」を見てきました。とても楽しい映画だったので、今、頭の中にはABBAの歌が回っています。ストーリーも音楽も俳優陣もすべて良かったので、久しぶりにいい映画を見られたと思いました。
レスリーのこういう映画も見たかった。。。
コリン・ファースの台詞で、「君が最初で、最後の女性」というところがありますが、このフレーズ、わたしが最近見つけたお気に入りの歌の歌詞にもあります。
映画の最後に「Thank you for the music」が流れますが、この歌詞を聞きながら、レスリーの歌を思いました。
歌詞の中で「音楽なしに、生きていくことができる?」というフレーズがあるから。
わたしの人生にレスリーの音楽がなかったら空しいなぁと思って。。。


by Franny64 | 2009-02-01 23:55 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64