人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED Mission Japan

RED Missionは各地のファンが組織しています。

本部の香港はもちろんのこと、中国、台湾、韓国、マレーシア、シンガポール、アメリカ、カナダ、日本...。
ファンは世界各地に散らばっていて、わたしのサイトに設置してあるLeslie Fans World Mapに書き込まれているゲストの国名を見ても、レスリーのファンがワールドワイドに広がっていることを見ることができるでしょう。

レスリーがこんなにたくさんの人に愛されて、こんなに多くの人を楽しませていたのだなぁと思うと、ファンがレスリーのために様々なことを一生懸命しているのももっともなことだと思います。

RED Mission Japanも活動が軌道に乗ってきたら、独自に企画などをしながら、RMJのオリジナリティーを出していきたいと話しています。でも、まだなかなかその余裕がありません。
今、スタッフは10人で、主にRMJのリスト作成や912の手配、ニュースレターの訳や配信連絡、RMJのサイト更新などをそれぞれの仕事が終わった後に、少しずつやっています。
5日(木曜日)からわたしは10日ほど留守にしますが、強力なスタッフのおかげで助かっています。また帰ってきたらしっかり働きますので、しばしのお休みをいただきます。
いつも、やさしい励ましの言葉や応援の言葉をいただいて、それがわたし達の元気の素になっています。感謝の気持ちで一杯です。
by Franny64 | 2004-08-02 23:05 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64