人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashes of Time Redux UK version

Amazon.comで「Ashes of Time Redux」のDVDを注文したのですが、ただカバーのデザインが違うだけかもしれないと思いましたが、気になってイギリス版のDVDも注文してしまいました。
Ashes of Time Redux UK version_a0020835_20325467.jpg

アメリカ版よりもこちらの方がカバーは素敵です!右はアメリカ版DVD↓
Ashes of Time Redux UK version_a0020835_20543398.jpg
 
DVDはアメリカ版は刀の絵が描かれていますが、イギリス版は黒の盤面に文字だけです。
Ashes of Time Redux UK version_a0020835_2055674.jpg

アメリカ版にはSony Classicsの他の映画の予告編がいくつか入っているのですが、イギリス版はそれがありません。すぐにメニューに入りますし、メニューの画面もおしゃれで、メニューを選んでクリックすると「東」の文字が現れます。
特典映像はメイキングのドキュメンタリーと予告編、キャストやクルーのインタビューが収められていました。
クリストファー・ドイル、トニー・レオン、カリーナ・ラウ、チャーリー・ヤン、ウォン・カーワイのインタビューなので、カンヌ映画祭の時のインタビュー映像だと思います。>アメリカ版にはこれは入っていません。
アメリカ版はメイキングのドキュメンタリーの他にウォン・カーワイ監督へのQ&Aが収められています。>イギリス版にはこれが入っていません。
Blu rayのプレイヤーはまだ持っていませんが、いつか買った時のために(^^;イギリス版の「Ashes of Time Redux」のBlu-rayも購入しました。実際に見ては確認できませんが、カバーに書いてある内容を見ると、イギリス版のDVDと同じ内容でした。
インタビュー内容も時間を見つけて訳してみたいと思いました。
by Franny64 | 2009-05-02 22:12 | Film

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64